SA天王星=月

現在、1歳2ヶ月の娘。

もうしっかり歩くことができるし、好き嫌いはあってもなんでも食べられるようになったのだけれど、いまだにおっぱいを飲んでいる。

次の子を考えているので、そろそろおっぱい卒業させたいなーと思いつつ、おっぱい飲んでる時の幸せそうな姿をみると可哀想で😵

いつまでも実行しきらない私をみて

星で見ていつ卒業させるか決めたら?

と主人に言われたので、さっそく娘のホロスコープをみてみた。

ソーラーアークの天王星がネイタルの蟹座の月とオーブ0.5度のコンジャンクション。

この組み合わせは月の欲求の激化。

母親とのある種の別れだったり、ショックだったり、不安感を掻き立てる経験という風にも読める。

あ、やっぱり今この時期なんだと。。

蟹座の月を持つ娘だし、かなりキツイとは思うけれど、1ヶ月後におっぱいさんとバイバイしようね。それまでいっぱいおっぱい飲もうねって娘に伝えました。

最初は涙が出るくらい痛かったし、乳腺炎になって高熱で苦しんだ時期もあったけど、いつのまにか私と娘にとって授乳が愛情、安心感を与えるスキンシップの時間に変わってたからおっぱい卒業の日を考えるとすでに母も寂しい。。😭

まさに天王星によってハートが切り離される感覚。

けど自立への最初のステップなんだよね。

寂しいし、辛いけど、母も頑張るね!
おっぱい卒業しても今以上にいっぱいハグして、いっぱい好き好きしようと思ったのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加