まゆこラジオに夫婦で出演させていただきました

素敵なご縁がありまして、まゆこ占星術で知られている奥村まゆこさんのYouTubeまゆこラジオに夫婦で出演させていただきました

子育て占星術×夫婦ビジネス いとうさんご夫妻

私のしゃべりが下手くそなのはすみません

ですが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

ただいま私のソーラーアークのノードが冥王星とコンジャンクションなのでセカンダリープログレッションの月がアセンダントを通過する4月25日ぐらいに重要な出会いがあるはず!

と自分で自分の未来予測をしていたのですが、この重要な出会いはまゆこさんだったのかもしれませんね

(実際、まゆこさんとのご縁ができたのは4月24日に私の主人のskypeコンサルを申し込んでいただいたのがきっかけでした。)

う〜ん、、ニアピン!

しばらく私の出会いの期間は続くのでご縁を大事にしながら、ベイビーと一緒にたまには社交の場にも出ようと思います☺

まゆこさんの3ハウス獅子座の月のドラマチックな表現がとっても楽しいまゆこ占星術、ブログはこちら

まゆこ占星術♪
次回のまゆこラジオも、私たち夫婦の注目度No.1の先生が出演される予定ですのでお楽しみにー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加