2016年もあと少し

いよいよ2016年も残り数時間となりました!


久々のブログ更新です( ˙º̬˙ )و ̑̑  


今年は皆様どんな1年だったでしょうか? 


私は以前からブログでお伝えしていた約29年周期で迎えるサターンリターンを迎え、今地球の反対側の南米にいます。笑 

主人の仕事の都合で今年6月に生まれたばかりの娘を連れて家族で移住してきたのです。 

私の人生は2年間の間にガラッと変わりました。

転勤、退職。

占星術の仕事を始め、

結婚、出産、3回の引越し、

南米へ移住。

例えるならまるで今迄コツコツ作ってきた建物をぜーーんぶ解体して、別の場所でまた一から作り直すような大きな変化! 

来年、再来年の自分と家族の未来予測を立てても、まだまだ大きな変化は続きそうです。笑

2016年12月28日に山羊座の新月が起こりました。  


新月からは次の新月までの約1ヶ月間の流れが読めるので、年末年始も含みます。 

魚座の火星・海王星が山羊座の太陽・月・水星のコンジャンクションにトライン。 

仕事に繋がるインスピレーションがフッと湧いてきそう。 

それを夢のままに終わらせず、形にするにはどうしたらいいのだろう? 

現実に落とし込むための具体的なプランを人と関わり合いながら考え、実行していこう。 

逆行中の水星が順行に戻る年明け以降は物事がどんどん動き出します。

魚座の火星・海王星のコンジャンクションなので、年末年始は家族やお友達と2017年に実現したいことをビジョンボードや、ビジョンムービーで作るのが特におすすめです。 

ビジョンボードについてはこちらの記事を参考に。

視覚で夢を叶える方法

それでは、 よいお年を꒰ღ˘‿˘ற꒱ 
ちゃおちゃお!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加