人生における大きな変化の年

昨日は私が誕生日だったので、ごはんを食べに連れてってもらいました💓

西中洲にあるイタリアン。

  
    
    

とっても美味しかったです〜💓

昨日で29歳になったのですが、この28〜29歳頃っていうのは大きな変化が起こりやすい時期で。

土星という星が約7年周期で人生の見直しを促してくるのですが、

その中でも28〜29歳頃に起こるサターンリターンと呼ばれる時期は人生における大きな見直し期間であると言われています。

・仕事での責任が増したり

・仕事の方向性をチェンジしたり

・結婚したり

・出産したり

・別居したり

・離婚したり

仕事やプライベートをこのまま積み上げていくのか、それとも思い切って方向性を変えるのか。

考えさせられるような出来事が起こってきます。

2014年の12月24日、クリスマスイヴにこの土星さんは射手座に入っているので、出生図に射手座の土星を持っている人(1985年12月〜1988年2月、7月〜11月生まれ)はそのあたりから何かしら影響を感じているかもしれません。

ちなみに私もサターンリターンを経験するのは初めてだったので、どういう展開になるのかドキドキだったのですが、
・会社で福岡から東京のオフィスに転勤辞令。

・当時の彼(今の主人)の希望で転勤を断り、会社を辞め、同棲を始める。

・心理占星術での鑑定を始める。

・妊娠

・結婚

・もうすぐ出産
とサターンリターンあるあるを全部詰め込んだ感じになりました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎笑

28〜29歳の頃、あなたはどんな変化がありましたか?
コメント欄でも、メールででもあなたの体験談お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加