牡牛座の新月

2016年5月7日 4:30
牡牛座の新月。

お金に関する願い事。
官能や身体的な敏感さに関する願い事。
自己価値感に関する願い事。
何かを継続してコツコツやり続けることに関する願い事。

そんな願い事が向いてそうな新月ですね。
願い事は新月に入ってから48時間以内に。
ベストな時間は5月7日のAM4:30〜12:30。

私は午前中に願い事をするのをすっかり忘れていたので、ボイドタイムですが今から願い事やっちゃいます。笑
ボイドはそんなに神経質になる必要があるのか。
実験実験₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

今日は五感が喜ぶことをしてあげたい日。
新月の日は身体の浄化や解毒にも適しているんですよ。

せっかくなんで、今回は牡牛座の支配星金星のアロマオイルを使ったスクラブソルトの作り方をご紹介してみたいと思います。

お風呂でちゅるちゅるすべすべのお肌を手に入れちゃってください!

〈1回分〉
・塩…大さじ3

・エキストラヴァージンオイル…大さじ4

・ハチミツ…小さじ1

・お好みの金星のアロマオイル…2〜3滴

ローズ、ゼラニウム、イランイラン、パルマローザ、クラリセージ、ベルガモット等。

※妊娠中の方はアロマオイルは入れないようにしてください。 

 作り方、使い方はとっても簡単。

上記材料をボールか何かで混ぜ合わせて、お風呂で全身に優しくすり込み、洗い流すだけ。

保存料は入っていないので、1回で使い切るようにしてください。

牡牛座は身体の部位でいうと首や肩、喉のあたりを司るので、首やデコルテ周りなど念入りにお手入れしてあげるといいかもしれないですね♡

今回はどこのご家庭にもありそうなオリーブオイルでご紹介しましたが、香りが独特なんでアーモンドオイルやホホバオイルなどでももちろんOK!

アーモンドオイルやホホバオイルの方がアロマ本来の香りを楽しめると思います。

ハチミツやアロマオイルは入れなくても、オイルと天然の塩(味塩とかはNG!)さえあればできるので、やってみてくださいね。

私は今妊娠中でアロマオイルは使えないので、代わりに旦那さんに金星のアロマを入れたスクラブソルトを作ってあげました♡

旦那さんは月星座が蠍座なんで、金星のアロマでもあり、蠍座のアロマでもあるイランイランに蠍座のサンダルウッドを。

とてもエキゾチックで官能的な香りに♡

蠍座はセックスを司るのですが、このイランイランはセックスレス解消にも効果的だと言われています。

お風呂の中にイランイランのアロマを数滴入れて入るだけ♡₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

牡牛座の新月に金星のアロマオイルを使ったスクラブソルトでお肌を磨いてイランイランのアロマバスに入れば女性的な魅力が高まること間違いなし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加