ホロスコープって?

こんにちは。伊藤かなえです。

「ホロスコープ」という言葉を聞いたことがありますか?

ホロスコープ

ホロスコープとはあなたが生まれた瞬間の星の配置を切り取った図のことで

あなたが持って生まれた潜在能力や欲求が描き出されている、

いわば羅針盤のようなものです。

あなたの潜在能力や欲求は何なのか。

またその潜在能力や欲求発揮のブロックになっているものは何なのか。

ホロスコープをよみ、あなたの本来持っている力を最大限に発揮できるよう、

「自分探しの旅」に一緒にお付き合いさせていただくのが私のお仕事です。

また、ホロスコープは円滑な人間関係を築くためにも役立ちます。

相手のホロスコープをよみ、自分とのタイプの違いを知ることで

摩擦が生じている原因を読み解くことができるのです。

ご自分のホロスコープを出してみたことがない方は、ぜひ出してみてください。

*おすすめのホロスコープ無料作成サイト*

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/report.html

①レポート作成になっているかチェック

②設定でハウスをプラシーダスハウスになっているかチェック

③名前、日時を入力。

(出生時間がわからない方はとりあえず12:00に設定してみてください)

④場所は経緯度から生まれた県を選択。

(海外生まれの方は経度緯度タブから経度と緯度を入力できます)

⑤作成ボタンをクリック

これから少しずつ、ホロスコープの読み方を簡単にお伝えして行こうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加